CR戦国KIZUNA 第三陣 暁の鬼LM(マルホン工業)


基本情報
型式名:CR戦国KIZUNA 第三陣 暁の鬼LM
筐体写真 ミドル
電チュー優先消化
確変潜伏あり
小当りあり
突確あり
右打ちあり

用語説明へ
項目 数値
大当り確率 1/309.8 → 1/39.7
賞球数 3&2&10&14
確変率 75%
ラウンド 4Ror16R
カウント 9C
時短 大当り終了後20回or40回or60回

導入開始日:2012年10月22日

機種情報
最後の戦国武将と謳われる「真田幸村」がマルホンのKIZUNAシリーズに参戦を果たした。初回大当り(出玉無し確変を除く)は、出玉あり+電サポが作動し、バトル中は勝っても負けてもすべて出玉ありというスペックを搭載。時短引き戻しを含む継続率約78%×バトル勝利時の約71%が約2000個を占めるパワーによりMAXタイプに劣らないパワーを実現しているぞ。演出面では最大の見せ場として5大鬼熱演出を搭載。最強予告「鬼斬撃」を筆頭に、白クマ&ピンク豹柄・下克上ZONE・エピソード 天命リーチ・鬼の閃光ギミックが出現すれば大当り期待度大幅アップとなるのだ!
■大当り振り分け
〈ヘソ入賞〉
・16R確変/約2000個…5%
・RUB確変/約500個〜約2000個…57%
・潜伏確変(電サポ無し)…6%
・4R確変/約500個(電サポあり)…7%
・4R通常/約500個(時短20or40or60回)…25%
〈電チュー入賞〉
・16R確変/約2000個…50%
・4R確変/約500個…20%
・4R確変/約500個(電サポあり)…5%
・4R通常/約500個(時短20or40or60回)…25%

演出紹介

演出紹介

※紹介した演出、数値とは異なる挙動を示す可能性があります、ご了承下さいませ。

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