CR戦国KIZUNA 第三陣 暁の鬼MX(マルホン工業)
2012年10月15日(月)
基本情報
型式名:CR戦国KIZUNA 第三陣 暁の鬼MX
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![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 用語説明へ |
項目 | 数値 |
大当り確率 | 1/397.2 → 1/39.7 |
賞球数 | 3&10&14 |
確変率 | 80% |
ラウンド | 4Ror16R |
カウント | 9C |
時短 | 大当り終了後20回or40回or60回 |
導入開始日:2012年10月22日
機種情報
最後の戦国武将と謳われる「真田幸村」がマルホンのKIZUNAシリーズに参戦を果たした。初回大当り(出玉無し確変を除く)は、出玉あり+電サポが作動し、バトル中は勝っても負けてもすべて出玉ありというスペックを搭載。時短引き戻しを含む継続率約82%×バトル勝利時の約73%が約2000個を占めるパワーによりMAXタイプとして十分なポテンシャルを実現した。演出面では最大の見せ場として5大鬼熱演出を搭載。最強予告「鬼斬撃」を筆頭に、白クマ&ピンク豹柄・下克上ZONE・エピソード 天命リーチ・鬼の閃光ギミックが出現すれば大当り期待度大幅アップとなるのだ!
■大当り振り分け
〈ヘソ入賞〉
・16R確変/約2000個…5%
・RUB確変/約500個〜約2000個…60%
・潜伏確変(電サポ無し)…6%
・4R確変/約500個(電サポあり)…9%
・4R通常/約500個(時短20or40or60回)…20%
〈電チュー入賞〉
・16R確変/約2000個…53%
・4R確変/約500個…20%
・4R確変/約500個(電サポあり)…7%
・4R通常/約500個(時短20or40or60回)…20%
■大当り振り分け
〈ヘソ入賞〉
・16R確変/約2000個…5%
・RUB確変/約500個〜約2000個…60%
・潜伏確変(電サポ無し)…6%
・4R確変/約500個(電サポあり)…9%
・4R通常/約500個(時短20or40or60回)…20%
〈電チュー入賞〉
・16R確変/約2000個…53%
・4R確変/約500個…20%
・4R確変/約500個(電サポあり)…7%
・4R通常/約500個(時短20or40or60回)…20%
演出紹介

※紹介した演出、数値とは異なる挙動を示す可能性があります、ご了承下さいませ。
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