L 犬夜叉2(エフ)
2024年11月15日(金)
基本情報
型式名:L犬夜叉2FK
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設定 | CZ 妖勝負 | AT ブッた斬りスラッシュ | 機械割 |
1 | 1/249 | 1/435 | 97.6% |
2 | 1/244 | 1/420 | 98.9% |
3 | 1/240 | 1/402 | 101.7% |
4 | 1/234 | 1/366 | 106.4% |
5 | 1/217 | 1/336 | 111.3% |
6 | 1/210 | 1/313 | 114.9% |
※独自調査値
■コンプリート機能搭載機…1日に払出ができる上限に達した場合、遊技が終了(停止)します。その場合、事前に遊技機から報知されます。
導入開始日:2024年12月02日
機種情報
唯一無二のゲーム性と出玉性能で6号機の新たな可能性を切り開いた「パチスロ 犬夜叉」がスマスロ「L 犬夜叉2」となって帰ってきた。“ブッた斬り”による爽快感あふれるゲーム性はそのままに、新たな要素を加え出玉性能もパワーアップ。通常時でもAT中でも“ブッた斬り”発生でアツくなれる仕様はさらに進化を遂げ、あらゆる場面でより期待感を持てるトリガーとなった。AT中の“ブッた斬り”成功でボーナスが増えていく仕様も、最初から複数個でスタート、引き戻し時のボーナス個数継続など、より期待と興奮を感じられる仕上がりに。AT中の興奮に加えて、引き戻し時の緊張や新たな特化ゾーン、上位ATへの期待感やエンディング到達の達成感など、究極進化を遂げた唯一無二のゲーム性が最高の遊技体験をもたらす!
■AT中の抽選の詳細
AT中はリプレイ・共通ベル・押し順ベルの1回目でも抽選しており、AT1回目は優遇されている。
・1回目…リプレイ:4.70%、共通ベル:4.70%、ベル1回目:1.53%
・2回目以降…リプレイ:0.80%、共通ベル:0.80%、ベル1回目:0.40%
■救済機能
①ゲーム数天井
規定G数(666G+α、333G+α、151G+α)消化で前兆を経由しCZ当選
②CZスルー回数天井
CZで7回スルーした場合、8回目のCZでAT当選
設定変更時は規定G数が333G+α以内に短縮、CZスルー回数が最大3回以内濃厚(4回目でAT当選)※50%以上でCZスルー回数2回以内が選択される。
■お札演出
CZスルー回数示唆のお札が下記のタイミングで出現
①CZ失敗後
②月下失敗後
③AT、ブッた斬りZONE終了後
■設定示唆
AT終了画面でPUSHボタンを押すと設定示唆画面表示
BB終了画面でも設定示唆
■アイキャッチ演出
アイキャッチは次回CZの規定ゲーム数、次回CZの敵、月下ポイントを示唆
・アイキャッチ出現タイミング
①AT終了時
②CZ失敗時
③魍魎丸バトル敗北時
④ブッた斬りZONE終了時
2DのアイキャッチはCZスルー回数が3回以内濃厚。味方全員集合のアイキャッチは次回濃厚。
【七宝&雲母<犬夜叉&かごめ<弥勒&珊瑚&雲母<かごめ&鋼牙<全員集合】
②のCZ失敗時にナビ高確へ移行せず駆け抜けた場合は敵のアイキャッチが出現。敵アイキャッチは次回CZの相手を示唆していて駆け抜け時は優遇。シルエットではなくキャラが見えていた時は次回CZは出現キャラ以上濃厚。
■エンディング中の設定示唆
エンディング(ブッた斬りボーナス)中のレア役成立時、第3停止後にPUSHボタンで示唆
[犬夜叉]おれが来たからには安心しな…設定②以上濃厚
[七宝]ちゃんと恩返さねえと、おとうに怒られちまうもんな…設定②否定
[かごめ]しょうがないじゃないっ!会いたかったんだもん!…設定③否定
[珊瑚]私は法師様とともにいきていく…設定④否定
[弥勒]私は闘って生きて―珊瑚を守りたい…設定⑤否定
[りん]すごいです!殺生丸様!…設定④以上濃厚
[殺生丸]きさまと私は、死ぬまで戦い続ける運命にある…設定⑤以上濃厚
[かごめ]犬夜叉ー!(振動あり)…設定⑥濃厚
[奈落]もっとわしを楽しませろ!…高設定示唆
[傀儡奈落]くくく愚かなやつだ…押し順ミスでの延命防止のためミスした回数分発生
■ブーストチャンス終了画面
ブーストチャンス終了画面のPUSHボタンで奈落チャレンジの突入期待度を示唆
白<青<緑<赤<紫
〈詳細情報を開発トリビアでチェック〉
「L 犬夜叉2」開発トリビア
■AT中の抽選の詳細
AT中はリプレイ・共通ベル・押し順ベルの1回目でも抽選しており、AT1回目は優遇されている。
・1回目…リプレイ:4.70%、共通ベル:4.70%、ベル1回目:1.53%
・2回目以降…リプレイ:0.80%、共通ベル:0.80%、ベル1回目:0.40%
■救済機能
①ゲーム数天井
規定G数(666G+α、333G+α、151G+α)消化で前兆を経由しCZ当選
②CZスルー回数天井
CZで7回スルーした場合、8回目のCZでAT当選
設定変更時は規定G数が333G+α以内に短縮、CZスルー回数が最大3回以内濃厚(4回目でAT当選)※50%以上でCZスルー回数2回以内が選択される。
■お札演出
CZスルー回数示唆のお札が下記のタイミングで出現
①CZ失敗後
②月下失敗後
③AT、ブッた斬りZONE終了後
■設定示唆
AT終了画面でPUSHボタンを押すと設定示唆画面表示
BB終了画面でも設定示唆
■アイキャッチ演出
アイキャッチは次回CZの規定ゲーム数、次回CZの敵、月下ポイントを示唆
・アイキャッチ出現タイミング
①AT終了時
②CZ失敗時
③魍魎丸バトル敗北時
④ブッた斬りZONE終了時
2DのアイキャッチはCZスルー回数が3回以内濃厚。味方全員集合のアイキャッチは次回濃厚。
【七宝&雲母<犬夜叉&かごめ<弥勒&珊瑚&雲母<かごめ&鋼牙<全員集合】
②のCZ失敗時にナビ高確へ移行せず駆け抜けた場合は敵のアイキャッチが出現。敵アイキャッチは次回CZの相手を示唆していて駆け抜け時は優遇。シルエットではなくキャラが見えていた時は次回CZは出現キャラ以上濃厚。
■エンディング中の設定示唆
エンディング(ブッた斬りボーナス)中のレア役成立時、第3停止後にPUSHボタンで示唆
[犬夜叉]おれが来たからには安心しな…設定②以上濃厚
[七宝]ちゃんと恩返さねえと、おとうに怒られちまうもんな…設定②否定
[かごめ]しょうがないじゃないっ!会いたかったんだもん!…設定③否定
[珊瑚]私は法師様とともにいきていく…設定④否定
[弥勒]私は闘って生きて―珊瑚を守りたい…設定⑤否定
[りん]すごいです!殺生丸様!…設定④以上濃厚
[殺生丸]きさまと私は、死ぬまで戦い続ける運命にある…設定⑤以上濃厚
[かごめ]犬夜叉ー!(振動あり)…設定⑥濃厚
[奈落]もっとわしを楽しませろ!…高設定示唆
[傀儡奈落]くくく愚かなやつだ…押し順ミスでの延命防止のためミスした回数分発生
■ブーストチャンス終了画面
ブーストチャンス終了画面のPUSHボタンで奈落チャレンジの突入期待度を示唆
白<青<緑<赤<紫
〈詳細情報を開発トリビアでチェック〉
「L 犬夜叉2」開発トリビア
演出紹介

※紹介した演出、数値とは異なる挙動を示す可能性があります、ご了承下さいませ。