e真・一騎当千~軍神覚醒~396ver(ディ・ライト)
2025年7月15日(火)
基本情報
型式名:e真・一騎当千~軍神覚醒~LTM-JH
![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 用語説明へ |
項目 | 数値 |
当選確率 |
【左打ち(通常時)】 1/396.1 ※闘士の休息(チャージ当り)を除く 【右打ち(真・闘士連撃/真・軍神BATTLEモード)】 1/84.7 【右打ち(チャンスタイム)】 1/399.6 |
真・闘士連撃突入率 |
約74% ※チャンスタイムの引き戻し込み |
真・闘士連撃 |
【ST回数】 100回 【継続率】 約70% |
真・軍神BATTLEモード |
【ST回数】 134回 【継続率】 約80% |
チャンスタイム | 100回 |
賞球数 | 1&1&4&1&15 |
カウント | 10C |
※独自調査値
■コンプリート機能搭載機…1日に払出が出来る上限に達した場合、遊技が終了(停止)します。その場合、事前に遊技機から報知されます。
導入開始日:2025年08月04日
機種情報
真・一騎当千シリーズ最新作「e真・一騎当千~軍神覚醒~319大入りver」ならびに「e真・一騎当千~軍神覚醒~396ver」が『LT3.0プラス』の仕様となってディ・ライトから登場した。今作の主役は【軍神・関羽雲長】で、関羽が覚醒するとLT発動となるゲーム性を採用。RUSH「真・闘士連撃」中は大当り時の50%でLTが発動し、LT「真・軍神BATTLEモード」発動時の大当りは50%の割合で3000個※2獲得できる期待十分の仕上がりだ。LT中のモードには王道の“バトルモード”、前作で好評だった“ぷるん告知モード”、違和感発生で激アツの“趙雲閃撃モード”を搭載し、演出ボリュームも大幅パワーアップしているぞ。
■ラウンド振り分け
〈左打ち/通常時〉
10R+真・闘士連撃[ST100回]/1500個…66.5%
10R+チャンスタイム[ST100回]/1500個…33.5%
〈右打ち/真・闘士連撃〉
10R+真・軍神BATTLEモード[ST134回]/1500個…50%
10R+真・闘士連撃[ST100回]/1500個…50%
〈右打ち/真・軍神BATTLEモード〉
20R※1+真・軍神BATTLEモード[ST134回]/3000個※2…50%
10R+真・軍神BATTLEモード[ST134回]/1500個…50%
〈右打ち/チャンスタイム〉
10R+真・軍神BATTLEモード[ST134回]/1500個…100%
※1…10R×2回
※2…1500個×2
※出玉は払い出し個数です。
※V入賞小当りでの大当りは遊技球の特定領域への通過が条件です。
■ラウンド振り分け
〈左打ち/通常時〉
10R+真・闘士連撃[ST100回]/1500個…66.5%
10R+チャンスタイム[ST100回]/1500個…33.5%
〈右打ち/真・闘士連撃〉
10R+真・軍神BATTLEモード[ST134回]/1500個…50%
10R+真・闘士連撃[ST100回]/1500個…50%
〈右打ち/真・軍神BATTLEモード〉
20R※1+真・軍神BATTLEモード[ST134回]/3000個※2…50%
10R+真・軍神BATTLEモード[ST134回]/1500個…50%
〈右打ち/チャンスタイム〉
10R+真・軍神BATTLEモード[ST134回]/1500個…100%
※1…10R×2回
※2…1500個×2
※出玉は払い出し個数です。
※V入賞小当りでの大当りは遊技球の特定領域への通過が条件です。
関連記事