eフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン 再来 -白き一角獣と黒き獅子-(SANKYO)
2024年7月12日(金)
基本情報
型式名:eフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン2 R
用語説明へ |
項目 | 数値 |
大当り確率 | 1/349.9 |
右打ち中図柄揃い確率 |
約1/45.0 ※特図2に限る ※大当り・小当り合算 |
賞球数 | 1&3&15 |
RUSH突入率 |
約50.5% ※覚醒HYPER直行を含む |
転落小当り確率 |
【RUSH】 約1/100.2 ※特図2に限る 【覚醒HYPER】 約1/229.3 ※特図2に限る |
継続率 |
【RUSH】 約72% ※特図2に限る ※時短10000回(転落小当り約1/100.2当選で終了) 残保留4個引き戻し率:約8.6% トータル継続率:約72% 【覚醒HYPER】 約85% ※特図2に限る ※時短10000回(転落小当り約1/229.3当選で終了) 残保留4個引き戻し率:約8.6% トータル継続率:約85% |
ラウンド | 2Ror10R |
カウント | 10C |
■コンプリート機能搭載機…1日に払出が出来る上限に達した場合、遊技が終了(停止)します。その場合、事前に遊技機から報知されます。
導入開始日:2024年08月05日
機種情報
覚醒した超デカ『START』を搭載しストレスフリーを実現したスマパチ「eフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン 再来 -白き一角獣と黒き獅子-」がSANKYOから登場した。スペックは大当り確率1/349.9でRUSH突入率約50.5%、右打ち中の大当り出玉ALL1500個(※特図2に限る)のLT(ラッキートリガー)搭載ミドルタイプ。基本的なゲーム性は、初当りから「RUSH」を経由してLT「覚醒HYPER」を目指す。右打ち中は次回大当りor転落小当り当選まで電サポが継続する仕様で、覚醒HYPERのほうが転落小当り確率が低いため継続率も高くなっている。演出面では、あの黒き獅子『バンシィ』が本格参戦。2機のガンダムが覚醒すれば大チャンスとなるなどファン垂涎の新規映像を楽しむことができる。さらにガンダムシリーズ史上最大級のユニコーンガンダム役物も搭載されているぞ。
■ラウンド振り分け
〈ヘソ(特図1)〉
1500個+覚醒HYPER…約0.5%
300個+RUSH…約50%
300個…約49.5%
〈電チュー(特図2)/RUSH中 ※特図2残保留を含む〉
1500個+覚醒HYPER…約25%
1500個+RUSH…約75%
〈電チュー(特図2)/覚醒HYPER中〉
1500個+覚醒HYPER…100%
※液晶の表示に従わなかった場合、本来の性能で遊技出来ない事があります。
※大当りはV入賞時に限る。
※出玉は払い出し。
※RUSH=デストロイRUSH、ユニコーンRUSH
※残保留は通常画面での消化
■ラウンド振り分け
〈ヘソ(特図1)〉
1500個+覚醒HYPER…約0.5%
300個+RUSH…約50%
300個…約49.5%
〈電チュー(特図2)/RUSH中 ※特図2残保留を含む〉
1500個+覚醒HYPER…約25%
1500個+RUSH…約75%
〈電チュー(特図2)/覚醒HYPER中〉
1500個+覚醒HYPER…100%
※液晶の表示に従わなかった場合、本来の性能で遊技出来ない事があります。
※大当りはV入賞時に限る。
※出玉は払い出し。
※RUSH=デストロイRUSH、ユニコーンRUSH
※残保留は通常画面での消化
演出紹介
※紹介した演出、数値とは異なる挙動を示す可能性があります、ご了承下さいませ。
関連記事