喧嘩祭(KPE)
2014年3月4日(火)
基本情報
型式名:喧嘩祭KR
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設定 | 初当り | ガチチャンス当選 | 合成 | 機械割 |
1 | 1/248.8 | 1/328.2 | ─ | 97.0% |
2 | 1/240.2 | 1/325.0 | ─ | 98.4% |
3 | 1/230.1 | 1/316.7 | ─ | 100.3% |
4 | 1/205.8 | 1/301.0 | ─ | 105.0% |
5 | 1/178.3 | 1/241.1 | ─ | 111.1% |
6 | 1/147.4 | 1/202.9 | ─ | 119.1% |
導入開始日:2014年04月21日
機種情報
KPEから「激闘!西遊記」に続く“アクセルAT“搭載第2弾として「喧嘩祭」が登場した。本機は1セット20G+JACゲームで構成される1Gあたり純増約3枚のAT「喧嘩祭BONUS」を搭載。ATの1G連に特化したシステム採用により一撃出玉にも期待できるゲーム性だ。JACゲームはリプレイの2択押し順正解orレア小役成立時に獲得できる1セット8Gの青7揃い高確率ゾーンで、レア小役から獲得した際は1G連期待度の高い“赤JACK“獲得の可能性大となる。獲得したJACKはボーナスの基本ゲーム数消化後にまとめて消化。これによりボーナス速攻連チャンが味わえる仕組みだ。喧嘩祭BONUS当選のメイン契機は2パターンあり、1つ目は規定ゲーム数の消化による当選。2つ目は勝利期待度約60%のバトル型自力解除ゾーン“ガチチャンス“を経由して当選する30G固定の完走型ボーナス「神輿BONUS」中に喧嘩祭BONUSのストックを獲得するパターンだ。神輿BONUSでのストック期待度は約50%となっている。なお、ガチチャンスは敵味方共にリプレイorレア小役成立まで一方的に攻撃ターンが継続するという斬新なシステムを採用。プレイヤーのヒキが試されるぞ。
演出紹介
