P 百花繚乱 ご奉仕129ver.(ディ・ライト)
2024年7月26日(金)
基本情報
型式名:P百花繚乱FH-TF
用語説明へ |
項目 | 数値 |
大当り確率 | 約1/129.8 |
賞球数 | 1&1&3&3&10 |
ST突入率 | 約75.5% |
ST回数 | ST70回 |
ST中確率 |
【初回(四剣鬼BATTLEorハーレムモード)】 約1/101.1 【上位(真四剣鬼BATTLEor真ハーレムモード)】 約1/50.8 |
ST継続率 (ST回数リセットを含む) |
【初回(四剣鬼BATTLEorハーレムモード)】 約50.1% 【上位(真四剣鬼BATTLEor真ハーレムモード)】 約75.1% |
忠chu乱舞BONUS |
【突入率】 約53.6% ※出玉あり大当り時に限る 【継続率】 約53.6% |
ラウンド | 実質10Ror3R |
カウント | 10C |
※独自調査値
■コンプリート機能搭載機…1日に払出が出来る上限に達した場合、遊技が終了(停止)します。その場合、事前に遊技機から報知されます。
導入開始日:2024年08月05日
機種情報
忠chu乱舞BONUS当選で至福のご奉仕を堪能できる「P 百花繚乱 ご奉仕129ver.」がディ・ライトから登場した。スペックは大当り確率約1/129.8、ST突入率約75.5%。初当りはサムライBONUS(約300個)となり、ラウンド中の百花繚乱チャンス成功で70回のST(ST中確率約1/101.1、継続率約50.1% ※ST回数リセットを含む)へ突入。ST中は2種類の演出モード(四剣鬼バトルモードorハーレムモード)から選択でき、リーチ発生で上位STへ昇格。上位STもST70回(ST中確率約1/50.8、継続率約75.1% ※ST回数リセットを含む)となり、こちらも2つの演出モード(真四剣鬼バトルモードor真ハーレムモード)から選択可能だ。特筆すべきは大当りの一部から突入する「忠chu乱舞BONUS」で、突入時に約2000個(※1000個×2 ※特図2に限る)が獲得できるのに加えて、その後は約53.6%で萌乗1000個がループ。さらに忠chu乱舞BONUSが終了してもST70回へ戻るため、さらなる出玉獲得に期待できる出玉トリガーとなっているぞ。
■ラウンド振り分け
〈特図1〉
ST突入/約300個…約75.5%
通常/約300個…約24.5%
[図柄揃い時大当り振分け]
〈特図2 ※STリセットを含まず〉
忠chu乱舞BONUS/約2000個(※1000個✕2)+α…約53.6%
百花繚乱BONUS/約1000個…約46.4%
〈忠chu乱舞BONUS期待値〉
約5000個over(※1000個×5以上)…約15.4%
約4000個(※1000個×4)…約13.3%
約3000個(※1000個×3)…約24.9%
約2000個(※1000個×2)…約46.4%
※出玉は払い出し
※一部の大当りは特定領域への遊技球の通過が条件です
■ラウンド振り分け
〈特図1〉
ST突入/約300個…約75.5%
通常/約300個…約24.5%
[図柄揃い時大当り振分け]
〈特図2 ※STリセットを含まず〉
忠chu乱舞BONUS/約2000個(※1000個✕2)+α…約53.6%
百花繚乱BONUS/約1000個…約46.4%
〈忠chu乱舞BONUS期待値〉
約5000個over(※1000個×5以上)…約15.4%
約4000個(※1000個×4)…約13.3%
約3000個(※1000個×3)…約24.9%
約2000個(※1000個×2)…約46.4%
※出玉は払い出し
※一部の大当りは特定領域への遊技球の通過が条件です
演出紹介
※紹介した演出、数値とは異なる挙動を示す可能性があります、ご了承下さいませ。
関連記事