CR NINJA BLADE LMX(マルホン工業)


基本情報
型式名:─
筐体写真 ライト
電チュー優先消化
確変潜伏あり
突確あり
右打ちあり


用語説明へ
項目 数値
大当り確率 1/198.7 → 1/99.3
賞球数 3&2&7&10&11
確変率 85%
ラウンド 2Ror6Ror10Ror13Ror16R
カウント 10C
時短 10回

導入開始日:2013年07月01日

機種情報
日本国内はもちろん海外市場においても高評価を受ける大ヒットアクションゲームをモチーフにした「CR NINJA BLADE」が2スペック同時に登場した。最大の特徴は高い継続率を誇る確変「ブラッドサースティモード」で、突入時の平均出玉はライトタイプの「〜LMX」なら約7300個とかなりの高性能を有している。確変中は敵と遭遇すればバトル演出に発展。バトル演出には“モンスターバトルBONUS“と“NINJA BATTLE BONUS“が存在。NINJA BATTLE BONUSは勝利期待度が高いことに加えて、NINJAアタッカーが開放されるためより多くの出玉を獲得することが可能だ。確変突入ルートは、初当りで「NINJA BLADE BONUS」に当選するかもしくは「サンダーヒュドラバトルBONUS」中のバトルに勝利すれば突入となる。なお、バトル敗北時には10回転の電サポが作動する「刀塚モー ド」へと移行するが、ここで「ファイナルチャンス」により確変昇格する場合もあるぞ。
■大当り振り分け
〈ヘソ入賞〉
16R確変/実質10R[電サポ次回まで]…24%
16R確変/実質10R[電サポ10回](潜伏)…31%
6R潜伏確変…15%
2R潜伏確変…15%
16R通常/実質10R[電サポ10回]…15%
〈電チュー入賞〉
16R確変(1)[電サポ次回まで]…13%
13R確変(1)[電サポ次回まで]…13%
16R確変(2)[電サポ次回まで]…10%
13R確変(2)[電サポ次回まで]…26%
10R確変[電サポ次回まで]…17%
2R確変[電サポ次回まで]…6%
通常[電サポ10回]…15%
※16,13R確変(1)は下大入賞口。16,13R確変(2)は上大入賞口になります。

演出紹介

演出紹介

※紹介した演出、数値とは異なる挙動を示す可能性があります、ご了承下さいませ。

関連記事
  1. CR NINJA BLADE A(マルホン工業)