CRビート・エックスKMA (高尾)


基本情報
型式名:CRビート・エックスKMA
筐体写真 ミドル
電チュー優先消化
確変潜伏あり
小当りあり
突確あり
右打ちあり

用語説明へ
項目 数値
大当り確率 1/304.8 → 1/30.4
賞球数 3&1&3&13
B’T RUSH継続率 約84.7%(確変突入率約84.0%)
ラウンド 2Ror3Ror4Ror10Ror16R
カウント 9C
時短 10回

導入開始日:2013年06月17日

機種情報
漫画家・車田正美氏の代表作のひとつ“ビート・エックス“が、新システム「トリプル純増型ART(アタック・ラウンド・タイム)」を搭載したパチンコとして登場。同システムの中核をなすのは、確変「B’T RUSHモード」中(電サポ入賞時)のラウンド変動型ボーナス「B’T RUSHボーナス」だ。同ボーナスの他にも10R確変大当りの「やったぜボーナス」と、高確率で当選する小当りが絡み合い、非常に疾走感のある出玉増加と確変ループが実現されている。確変中は液晶リールに注目。リールに“アイテム・武器“が停止すれば小当り、ボーナス確定演出が発生すればやったぜボーナス当選となる。また、B’T RUSHボーナス当選時はリール上でラウンド数の上乗せが告知される。ラファエロ図柄が揃うと10R大当りの「ラウンドバトル」がスタート。バトル勝利で確変継続、敗北で確変終了のピンチとなる。なお、ラウンドバトルはヘソ入賞からの図柄揃い大当り時にもB’T RUSH突入を賭けたチャンス演出として発生する。
■大当り振り分け
〈ヘソ入賞〉
図柄揃い大当り[10R確変]/電サポ次回まで…34.0%
図柄揃い大当り[10R通常]/電サポ10回…16.0%
2R確変/電サポなし…16.0%
B’T RUSH突入[3or4or16R確変]/電サポ次回まで…34.0%
〈電チュー入賞〉
やったぜボーナス[10R確変]/電サポ次回まで…12.2%
バトルボーナス[10R確変]/電サポ次回まで…5.8%
バトルボーナス[10R通常]/電サポ10回…16.0%
B’T RUSHボーナス[2R確変]/電サポ次回まで…16.0%
B’T RUSHボーナス[3R確変]/電サポ次回まで…16.0%
B’T RUSHボーナス[4R確変]/電サポ次回まで…16.0%
B’T RUSHボーナス[10R確変]/電サポ次回まで…16.0%
B’T RUSHボーナス[16R確変]/電サポ次回まで…2.0%

演出紹介

演出紹介

※紹介した演出、数値とは異なる挙動を示す可能性があります、ご了承下さいませ。

関連記事
  1. CRビート・エックスKAA(高尾)
  2. CRビート・エックスKXA (高尾)